進学塾ノリクレのブログ

進学塾ノリクレ

「家庭訪問orオンライン型」の個別指導塾

オンライン授業について

オンライン授業をご希望される方へのご連絡です。

 

当塾はオンラインでの授業を受け付けておりますが、オンライン授業を行う中で、何らかの理由で授業を進めることが難しいとこちらが判断した場合、オフライン授業への変更をお薦めしております。

特に、オンライン授業をおこなっている際にオフライン授業の方が向いているだろうな...と思う生徒さんは以下の3パターンに分けられると思います。

Wi-Fiが弱く、接続がしにくい状況が続くケース

②画面の前に1、2時間座ることが中々難しいケース(特に小学生)

③その他このままオンライン授業を続けても成績が伸びないとこちらが判断した場合(

オンライン授業の向き不向きはあると思われるため)

 

いずれにせよ、授業を行っていく中で、生徒さんの最も成績が上がる授業形態を取りたいと思っておりますので、臨機応変に、柔軟に対応させていただきたいと思います。授業形態の変更やカリキュラムの変更など、保護者の方にはお手数をお掛けすることも多いかと思いますが、生徒の勉強効率や成績の推移を第一にサポートさせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

現在、新規生徒を募集しております。入塾を検討されている方は下記の公式ライン、又はメールアドレス宛にお気軽にお問合せください。また、入塾するしないに関わらず、勉強方法の相談や学校生活での悩みなどを相談いただいても大丈夫です。とにかく子どもたちのためになりたいのでお話ししましょう、笑

<LINE>

lin.ee

 

<メール>

gmail.com